リーズナブルなレストランウェディングはラリアンス神楽坂

安い 結婚式結婚は幸せな物ですが、現実問題お金がとてもかかります!
新居への引っ越し費用・賃貸なら敷金・礼金や前家賃、家具家電の購入費などなど…
これに新婚旅行に海外へ行くことを考えていたら、もっと金額が増えますよね。
お金はないけど、結婚式をやりたい!
そんな方はレストランウェディングを検討してみてはどうですか?

最近ではレストランウェディングを検討するカップルがとても増えてきました。
従来の結婚式場よりもとてもリーズナブルなお値段で結婚式ができることや、アットホームな雰囲気で自分たちならではの結婚式ができるのも魅力のようです。

レストランウェディングならこちらがオススメです。
ラリアンス神楽坂は98000円からとリーズナブルな料金設定が魅力です。
プランは種類豊富で、二人だけの挙式から大人数の披露宴まで対応してくれます。
早く申し込んだ人には早割制度もあります。
最大55万円も安くなるので、時間に余裕がある方は利用するのも手ですよ。

授かり婚の方のために無理のないプランを組んでくれるのもラリアンス神楽坂のいいところです。
最短10日で挙式・披露宴が可能なので、妊婦さんにも準備の負担が少なくてすみます。

披露宴会場も広さや雰囲気から好きな会場を選べます。
和風な会場もあるので、和装婚の方にもオススメです。

ラリアンス神楽坂ではブライダルフェアを開催しています。
HPから日程が確認可能です。
気になるブライダルフェアには参加してみるのがオススメです。
ブライダルフェアの参加や見学予約はHPからできるので、気軽に申し込みしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です